7月5日発売のミニアルバム「SUNNY SIDE UP」のアートワークに作品をご提供いただいた2人のアーティスト、菅野麻衣子さん、川人綾さんからコメントを寄せていただきました。

菅野麻衣子さんにはジャケット、川人綾さんには初回盤仕様のCD盤面のデザインをご担当いただいています。


【菅野麻衣子さんコメント】
はじめてBrian the Sunを知ったのが2013年。『Sister』を聴いてすぐ頭の中にビジュアルイメージが溢れてきたのを覚えています。その後『Baked Plum Cake』から数枚のジャケットを担当させてもらいましたが、どの曲もやはり目指すべき世界観がはっきりしていました。それが森さんの曲の力なのかも。
 今回のジャケットは、恋人達の日常に隠れる曖昧さを表現しました。2人の部屋に海風が吹き込むと、テーブルは傾きパンは流されていきます。そしてそのパンはその後‥。
‥どうなるのか内側のイラストや皆様の想像を加えてストーリーを考えてもらえたら嬉しいです。
菅野麻衣子


○プロフィール
菅野麻衣子(かんのまいこ)
画家
1983年宮城県生まれ。宮城県宮城野高校、東北生活文化大学を卒業。ロンドンや台湾のアートフェアに参加。ロサンゼルスでグループ展、東京や大阪、仙台で個展を開催。仙台市のIC乗車券icscaカードデザインを担当。

○次回展示予定
菅野麻衣子個展
2017年9月22日(金)〜10月5日(木)
DMOARTS
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA 1100 7F

————————

【川人綾さんコメント】
4人の音が重なり合って、何か新しいことが始まるような、爽やかな初夏の気持ちにさせてくれる、そんな新曲のイメージを何層にもかさなる色のレイヤーに込めました。

○プロフィール
川人 綾(かわとあや)
1988年、奈良生まれ。東京藝術大学大学院先端芸術表現科博士後期課程在籍。「制御とズレ」をテーマに、日本の伝統的な染織や最新の神経科学を背景にもつ、抽象的なグリッド状のペインティングを中心に制作している。

○次回展示予定
個展
2017年6月14日(水)~6月21日(水)
Shonandai MY Gallery
東京都港区六本木7-6-5 六本木栄ビル3F