10月からNHK総合テレビで始まるアニメ「3月のライオン」第2シリーズのエンディングテーマをBrian the Sunが担当します!

タイトルは「カフネ」
今回の作品のための書き下ろし曲となります。

以下、作品に寄せて、森良太のコメントです。
ーーーーーーーーーーーー
目には見えない巨大な何かと一人で戦うことの辛さや孤独が、零には身に染みて解っているのだと思います。それは自分自身の中にある不安や恐れであり、もっと言えば、その奥にあるのは愛の萌芽なのだということを作品全体を通して感じました。
未熟であることや過ちを悪と一蹴することなく、登場人物の内面にある人間らしい愛を丁寧に描く、この作品の世界観がとても好きです。
だからこそ、僕たち自身もストーリーの絶妙なバランス感覚の一端を担えるように、繊細な気持ちで曲を書きました。「3月のライオン」に関われることを光栄に思います!
ーーーーーーーーーーーー

■アニメ番組情報
TVアニメ「3月のライオン」
2017年10月14日 毎週(土)23:00よりNHK総合テレビにて放送スタート!
※放送日時は変更となる場合がございます。

TVアニメ公式サイト http://3lion-anime.com/
NHK番組HP http://www.nhk.or.jp/anime/3lion/
Twitter:@3lion_anime / Facebook:3lion.anime /Instagram:@3lion_anime