Brian the Sun、1月10日リリースのメジャー2ndアルバム『the Sun』に収録の新曲『boys』が2018年春にAmazonプライム・ビデオにて独占配信されるドラマ「紺田照の合法レシピ」のオープニングテーマに決定しました!

同ドラマは少年マガジンR(講談社)にて連載中の「紺田照の合法レシピ」を原作とした実写ドラマで、主演に竜星涼、ヒロイン役に山本舞香を迎え、ドラマ「孤独のグルメ」 「ホクサイと飯さえあれば」、映画「ちょっとまて野球部!」を手がけた宝来忠昭が監督を務める話題作。

原作は単行本が累計30万部発行を超えドラマ化を熱望されていた人気作で、暴力団「霜降肉組」の新人組員で、料理を愛する高校生・紺田照を描くグルメマンガ。縛られている男の縄からパスタを連想して作ったペペロンチーノなど、ヤクザライフにインスピレーションを得て生まれた絶品グルメが描かれています。

今回Brian the Sunがこのドラマに提供した新曲『boys』は、同ドラマの為に書き下ろした楽曲。

主演の俳優・竜星涼さんは「この作品の内に秘めた情熱と溢れ出るパワーをロックで爽快に、そして時よりせつなく、紺田照という1人の人間の人生を歌ったかのようなオープニングテーマを提供して頂きました。かっこいいオープニングと一緒に何度も見て聴いて最初からワクワクして下さい!!」とのメッセージをいただきました!

ドラマ「紺田照の合法レシピ」の配信開始を楽しみにお待ちください!



【ドラマ情報】
「極道×学園×美食」未踏の3ジャンル化学反応グルメドラマ誕生!!霜降肉組新人組員・紺田照(竜星涼)、高校三年生。彼が任侠道のほかに心血を注ぐのは「お料理」。銃撃、拷問、乱闘…死と隣り合わせの世界で生きながら、硝煙にふとサバの塩焼きを思ってしまう。一方で、同級生・春真希(山本舞香)らとともに学校生活を送っている紺田。命の危険が迫ろうとも、学校行事に追われようとも、日常から着想する予測不能の妄想力で日々絶品料理を生み出す。繰り出す絶品料理が、組の窮地を救い、愛を生み出し、時として人の命を救うのだった―。食欲暴走!脳内暴走!さて、本日のお料理とは!?

原作:馬田イスケ『紺田照の合法レシピ』(講談社「少年マガジンR」刊)
監督:宝来忠昭(『孤独のグルメ』『女くどき飯』『ホクサイと飯さえあれば』)
脚本:井上聖司 神田優
出演:竜星涼 山本舞香 ほか
製作:永山雅也 由里敬三
エグゼクティブプロデューサー:千葉善紀
プロデューサー:谷戸豊 竹内一成
企画製作:日活株式会社
©馬田イスケ・講談社/日活 

公式Twitter:https://twitter.com/kondateru
公式ウェブサイト:https://kondateru.com
特報動画URL:https://youtu.be/noQELomKcw8