2016年4月14日に発生した熊本、大分を中心とした地震におきまして、被害に遭われた皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

今回の震災に際し、被災中心地の熊本、大分の復興に少しでも協力をしたいというBrian the
Sunメンバーの提案により、支援・啓蒙活動の一環として、メンバーデザインのグッズを製作し、このグッズの販売利益全てを熊本県及び大分県の窓口を通じて寄附活動を行います。
なお、寄附に関する詳細は以下の通りとなります。

■活動期間
2016年4月30日(土)〜2016年6月26日(日)
寄附金納付予定先での受付期間が延長されましたので、活動期間を7月10日(日)まで延長いたします。

■活動内容
オリジナルの支援グッズを販売し、その販売利益(製造原価、配送などにかかる諸経費を除く)の全てを寄附いたします。

■支援グッズと販売方法
Brian the Sunオリジナルデザイン「がんばろう九州 おおいた くまもとーとばっぐ」
販売予定価格 ¥1,000(税込)



活動期間中に出演する全国各地でのライブ・イベントにて、アーティストグッズ物販の販売スペースにて、支援グッズの販売を行います。(一部、販売を行わない公演もあります)

■寄附金納付予定先
熊本県(窓口:熊本県庁 総務部 総務課)
大分県(窓口:大分県庁 地域福祉推進室)

■活動報告
本活動終了後に、売上金額の合計と寄附金額を本ホームページ内にて報告いたします。

その他、本件に関するお問い合わせは、本ホームページ内「Contact」ページよりお願いいたします。