Brian the Sun mobile がリニューアル!

Brian the Sun と 会員の皆さんが暮らす街、"Sunny Town" が開きました。
ぜひ、新しい街をお楽しみください。

ーーーーーーーーーー
ここはSunny Town。

音楽が大好きなジュピターたちが暮らしています。ジュピター?誰のことかって?
それはあなたたちのことです。なぜか?木星と太陽はとても仲良しだからなのです。

Sunny TownにBrian the Sunのみんなも暮らしています。
日本のみんなにバレないようにこっそり自分たちの生活を営んでいます。
ここにはここの生活があるのです。ふふふ。

森さんは、Sunny Townではカメラ屋さん兼本屋さんの
「sunny side photo & books」の店長。
ここではメンバーの写真が見れたり店長の小説が読めたりします。
こだわりが強すぎて変わったお客さんが多いんだって。大変そうだね。

白山さんは、Sunny Town唯一のラジオ局「FM O-bit」の人気DJ
違う町からゲストを招いたり、いろんな楽しい話を聞かせてくれるよ。
「ブラジオ」も人気番組の一つなんだとか。

小川さんは、Sunny Townの高級料亭「虹彩」の元料理人。自分が納得いく究極の料理を追い求めて
Brian the Sunのライブがあるたびに地方の美味しいものを探し求めている。

田中さんは、Sunny Townのテレビ局「TVハイネケン」の局長。
局長自らこの街のニュースを追い求めて日々奔走している。
Brian the Sunのメンバーに気になる質問や、時々「ドラム」という楽器の素晴らしさを伝えるために
自ら実演したりするよ。

みりんださんは「FM O-bit」の新人AD と見せかけて実はスパイ。
Brian the Sunの裏側をこっそりと報告してくれるよ。

みんなも一緒に、Sunny Townをどうぞ楽しんで。

Sunny Town 役場の(よ)より
ーーーーーーーーーー